思い出さないつもりが…

どうしても



忘れられなくて…




10年経って
やっと吹っ切れたはずが…


奇跡の遭遇チャンス






もちろん感謝しましたよ!


でも
悩みました


悩んで悩んで…

決心しました!
逢います!

逢わせてください!






苦悩は希望に
失意は快楽に…


変貌を遂げる









…はずが









会社のバッキャロっっっォォ!!!

見らんなかったろ!
逢えなかったろ!




グヂョヤローが[emoji:v-359][emoji:v-363]

ヾ(`д´)/











チームを去ることが
悲しくて悲しくて




あり得ないほど
ぬまつだちゃんを酔いつぶれさせた


愛しのボビー




あの右中間への芸術的な打球
併殺時のカッチョいいスナップスロー

何より惚れたのは






媚を売るような日本語を
一切使わなかったこと





記憶が定かなら
ヒーローインタビューで
「ドモアリガト」すら聞いたことなく


いざ順位が確定すれば
タイトル何ぞに目もくれず
速攻、愛する家族のもとへ






このクールさに
メロメロだった…

若き日の乙女[emoji:v-414]











10年を隔てた再会が




もし…

見る影もなく太ってたり…
薄く(失礼)なってたりしたら…








でも

そのまんま…

そのまんま年月だけが経過した
ボビーでいてくれた…







テレビの画像と
YouTubeの動画でしか
観ることできなかったけど…









嬉しかった











また、来年
来てくれたら…




辞表出しても
逢いに行きます














この夢が…
この時期に…


こんなかたちで叶うとは…












いっぱい買い占めたの
ぬまつだちゃんだけじゃないっしょ?
(^з^)-☆











え?
ロッテ?

キャンプで帰国が…なんたらと…







い、いーじゃん!

別に…( ̄▽ ̄;)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村