いやー
びっくりしましたねー


糸数…
の間違いかと思いましたが…

間違いなく
糸井(;´д`)


ファイターズファンは
辛いですな







ポスティングでの移籍を名言し
契約更改も難航していたようですが

ダルビッシュや田中賢介の
メジャー移籍を経て

企業として危機管理を学んだ
とも考えられますね[emoji:v-403]








それより
むしろ…

バファローズがよく応じたなと
( ̄^ ̄)



実質…
糸井の1年レンタルプラス八木と
大引、木佐貫、赤田のトレード



大引はレギュラー内野手で…

木佐貫も
我々セ・リーグのファンは
あの元ジャイアンツの木佐貫!?
みたいなイメージではありますが

昨年は5勝9敗ながら
防御率2.60は規定到達でチームトップ





内野手が手薄という
ファイターズのチーム事情を鑑みても
むしろ大儲けのトレードかと


ま、糸井のメジャー移籍を
思いとどまらせることができれば
話は別ですが…










で…
当然、考えるのは

このお話
我らがシゲルちゃんのとこにも
来たんだろうと…



糸井プラス八木
ライトに左腕


まさに
ハマ☆ベイの補強ポイント(笑)






絶対この話
最初にハマ☆ベイに入り

折り合わずに
他球団に流れたんだろと








誰を要求してきたんですかねー
気になりますねー
(^o^;)








渡辺に…コバフト、下園…あたり?









どーですか!
お客さん!

ヾ(。`Д´)/










てか

意外と…
悪くない話だったんじゃね(笑)?



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村