渾身の二部作
『バブルの子~あの伝説を語ろう』

いかがでしたでしょうか?


熱いコメントを多数いただく一方で

伸びない閲覧数(笑)



ま…まぁ

ハマ☆ベイ・サイトですからね
(;´д`)



あはは…ハハ…






でも…

まだまだ語らせていただきますよ!
ネタは豊富ですよ!



次は…


野球漫画伝説!
深夜番組伝説!

お笑いスター誕生伝説(笑)
etc



もちろん!合い言葉は…




ついて来れるヤツだけ







ついて来て頂けますでしょうか
(;´д`)









さてさて
本日は通常営業

デキレース感満載のFA戦線
一言言わせて頂きたい!


ジーヤンツとホークスは
日本の野球界を潰す気ですか

バカヤロー


生真面目にアプローチする
虎さんや燕さんが可愛く感じるわ!



しかもFAだけでは飽きたらず
御大ソンが言ったらしいわ

『バレンティンは獲れないのか?』


クソヤロー!
クソヤロー!
クソヤロー!


ヤクルトファンの宝やろ!
最下位に沈んだチームの希望やろ!

つけあがるのも大概にせーよ[emoji:v-363]



携帯電話の販売なら
それでいいわ

いいサービスが
安く提供されるなら

どんだけシェアを取ろうが
好きにすればいい



けどな…


野球界は違うんよ!

ある意味
社会奉仕とか社会還元とか



そういう意識が大事なんじゃい!




金のある球団こそ
力のある企業こそ

共存共栄の精神が必要やろ!




溢れるくらいの資金力
吐いて棄てるほどの金があるなら

クラブチームとか
独立リーグとか

積極的にバックアップするとか



少しは球界全体に貢献するような

そのくらいのこと
してみろっつーのっっ!








違いますか!
お客さん!

ヾ(。`Д´)/







日経新聞に面白い記事が出てたわ

2013年度総合企業ランキング
『NICES(ナイセス)』

業績だの働きやすさだの
社会貢献だの成長性だの

総合的な観点で
上場企業を評価するシステムだとか


で、

件のソン…トバンクさん(笑)



社会貢献部門…


圏外(笑)

ライバルのDコモさん17位






人材活用だの育児休暇だの
従業員部門…


圏外(笑)

ライバルのDコモさん3位






設備投資・M&A部門


ソン…トバンクさん堂々の

3位

(場内大爆笑)


ライバルのDコモさん

圏外(笑)







企業体質が見てとれますな







バレンティンが欲しいなら
ヤクルトごと買ってまえ!





っつーこっちゃ







クソヤロー!









共感をいただけた方 ↓
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村




プロ野球 ブログランキングへ