4月26日(土)
大洋 1対7 阪神

23試合 5勝18敗
まだまだ!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村






情けねぇ!
情けねぇ!
情けねぇ!


ホンっトに情けねぇよ!



伸び伸びと元気にプレーする
タイガースの選手達がまぶしいわ!

輝いてるわ!


昨年の元気はどこに行ったんよ!

今年発売するDVDは
お通夜か!
発売中止か!


お金を取れる試合もせんで
DVDで金取れるんか!

コラっ!

何とか言え!

















ハア…ハア…ハア…





このくらいで宜しいか?
まだまだ足りんか?


相手が左っつーことで
宮崎を3番とか

かなり苦労…


いや

迷走してる感じだが



何度も言うように
1~3番には足のある選手を据えて
ガンガン走らせらる

これが今の閉塞感を打破するための
最善の方法のように思えるが




いずれにしても

オイ!
キヨシ!



ベンチの奥で進藤あたりと
ゴニョゴニョ話して

頷いてみたりとか



要らんわ!



そんなことより

ベンチの先頭に立って
もっと選手を鼓舞せーよっ!


いいプレーにはベンチを飛び出して
全身で喜びを現し

ミスには帽子を叩きつけて
悔しがれよ!


それがキヨシだろ!
それしか出来んやろ!


森や古葉ならそれでええ!
どっしり構えていればええ!



名将じゃねーだろ!
直感と閃きのヤマカン采配だろ!


尊敬するチョーさんばりに
身振り手振りで

わざとらしいくらい
大げさなゼスチャーで喜べよ!
悔しがれよ!
怒りを表せよ!


三嶋を連日登板させたりとか

それよ!
それなんよ!


わかりやすいナインへのメッセージ
単純明快なファンへのメッセージ


それでええわ




その昔

2位から最下位転落した
日ハムの監督

故・大沢親分は
ファンの前でドームのマウンドで

土下座して
ファンに謝ってたわ



別に土下座しろとか
そんなことが言いたいんじゃない!




もっともっと

感情を表に出して
体全体で気持ちを表現して

ボンクラ選手どもを引っ張ってくれ!




それが唯一


いま

キヨシ監督に望むこと





難しいことは言わない
出来ないことは言わない



それが唯一の望みなんよ!


にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


プロ野球 ブログランキングへ