ハマ☆ベイ・ファンは
昔も今もロンリー・チャップリン!


前向きなボッチ談議から
新たな企画まで

常連の皆様も初投稿の皆様も
熱いご意見ありがとうございました

YOKOHAMA loverさんや
みかん姐にも乱入をいただき

本当に感謝しております!


そしていよいよ
球春到来!キャンプイン!

今年もともに
熱く、暑く、厚く

闘っていきましょうぞ!!!




にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村










こりょあっ!!!

シゲル!
シゲルはおるかぁ!!!
















シゲル
「お、御大!いや、会長!ハマ☆ベイ本社まで…どうなさいましたか!?」





ええい!
しらばくれよってからに!

うちの松井を臨時コーチだと?
ワシに何の断りもなく

お主も偉くなったものよのぉ





シゲル
「いやいやいや…滅相もございません!それにコーチではなく視察!あくまでも視察です!」





ほお…
三日間もガッツリと視察じゃと?

それを臨時コーチと言うんじゃ!
たわけもの!

クビじゃ!
ファーム行きじゃ!
25%カットじゃ!





シゲル
「会長!お許しを!ただ…自分は嫁売グループの人間ではなく…DeNAの…」





ほぉ~?
偉くなったものよのぉ

ちょっと強くなったと思って
ちょっと人気が出て来たと思って
ちょっとうちに勝ち越したと思って

お前もキヨシも
つけ上がりよってからに!

モガベーごときが!





シゲル
「会長…モガベーでなくモバゲーで…」





ネタじゃ!

そのくらい分かっとるわい!
このうつけものが!

だいたい何で
うちのキャンプは二日しか見ないのに
モガベーのキャンプは三日なんだ?

おかしいだろ!
うちのメンツが立たんだろ!





シゲル
「いや…確か松井の話だと宮崎に行く予定はなかったとか…」





じゃからワシが一喝したんよ!
宮崎にも来いと言ったんよ!

今朝のスポーツ新聞を見たか?

どこもかしこも
「松井、横浜キャンプ視察!」で
盛り上がりよって…

なーんでうちのスポーツ放置だけ
「松井、日米キャンプ行脚」なんよ!

事実を認めたくないみたいだろ
負けを認めない子供みたいだろ
大人なのに情けないだろ
プライドだけは高いみたいだろ

どーしてくれるんだ!
訴えるぞ!

裁判は得意とするところだぞ!





シゲル
「グリエルまでガチンコの獲得競争で取り逃がし…それでも、落ちぶれたとは言っても、まだまだ球界の盟主です!」





引っかかる言い方しおってからに

確か、あの時もスポーツ新聞各社が
グリエル横浜残留で盛り上がる中

うちのスポーツ放置だけは
「獲得調査を見送った」…と

モガベーの5億を凌ぐ6億以上を提示し
それでも獲得競争で負けた

その事実を認めたくないみたいだろ
負けを認めない子供みたいだろ
大人なのに情けないだろ
プライドだけは高いみたいだろ

どーしてくれるんだ
訴えるぞ!

裁判は得意とするところだぞ!



ゲホッゴホッ





シゲル
「会長!お体にさわります!病み上がりなんですから!無理をなさらずに!」





そーだ
いいことを思いついたぞ

モガベー如きに松井はもったいない
別の男を派遣してやる





シゲル
「なーんか嫌な予感がしますが…」
























シゲル
「やっぱり…」





そうだ!

キヨシの大好きな長嶋クンも
一緒に向かわせよう

川上は…
無理かな





シゲル
「お気持ちだけ!お気持ちだけ、ありがたく受け取らせていただきます!」





グリエルもうちをコケにしたのはいいが
契約でゴタゴタしとるだろ

ワシが手を回しておいたぞ

暇そうだから
すぐにでもキャンプに合流出来るぞ





シゲル
「え?ホントですか!?会長にキューバのパイプなんてありましたっけ…」





礼には及ばんぞ
年寄りのお節介だと思ってくれ

惚れたんよ
あのスイングはホンモノなんよ

























なんなら

武藤も呼ぶぞ
萩原流行だって…





シゲル
「会長!会長!何とか…何とか今日のところはお引取りを…」









fine






湾岸クライシス応援バナー↓
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村