高崎はローテ5番手とか6番手とか
そんなことではなく…



エースを狙えや!
二桁勝利を狙えや!







そうですよね!
お客さん!

o(`ω´ )ノ








にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村








タイガースとの練習試合

先発の高崎が
5回1失点と粘りの投球で

先発ローテ入りへ前進



「その座を掴み取りたい」



ん…

高崎に掴み取って欲しいのは
エースの座なんだが

それだけのもの持ってるはずなんだが


謙虚に言ってるのか
本当にそう思ってるのか

その辺りは知る由もないが


元から備わっている
140km後半のストレートに
得意のスライダー

フォークやカーブもある

そして昨年ものにした
実にキレのあるシュートにツーシーム


あの豪雨のスターナイトで
強打のヤクルト打線を黙らせた好投

雄平から三振を取った
カミソリのようなシュートに

思わず声を上げたのを思い出す



エースのボールなんよ!
二桁勝てるキレなんよ!



ローテ5番手とか6番手とか

小さいこと言うなっつーのっ!!!
もっと上を目指せっつーのっ!!!



個人的なことを言わせていただき
まことに恐縮ではあるが

FAで久保の入団が決まった時

その影響を、その効果を
最も期待したのが高崎であった


久保のメンタルを
久保の投球術をテクニックを

そして何よりその野球脳を


誰よりも高崎に盗んで欲しかった




見たい

見たいのだよ



ふてぶてしい表情で
強打者の懐をえぐる投球を!

マウンドで自信満々に
ニヤリと笑えるような強がりを!



そして


選手達の飲み会スナップで目にする
あの素晴らしく魅力的な笑顔を





湾岸クライシス応援バナー↓
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村