4月26日(日)
ニコニコ超会議に出陣!






予てからの予定通り

我らが主筆のお膝元である
幕張メッセで2日間に渡って開催された

ニコニコ超会議に参戦して来たどーっ!


































広い広い幕張メッセを全て使い切り
様々な企業の出展や催しが

実施されてた訳なんですが…

































個人的に時間を割いて滞在したのが
お約束のパチメーカーコーナー

ここではいろいろな機種を
試し打ちすることが出来ましたが

まあ…
もはや…

斜陽産業だわな

今更、競技人口を増やそうと
若者にアピールしたって

今のパチは遊戯でなく搾取
新規のファン何ぞ増えるはずがないわ






そして大注目の超プロレスリングでは
エンターテイメント性の強い

インディー団体のDDTが試合を開催


こちらは以前、ヤホーニュースでも
大きく取り上げられた

スーパー笹だんごマシンのプレゼン






























試の途中には
地下アイドルとして売り出し中の

仮面女子が登場!

































長い長いオンステージに(笑)

ホ⚪︎レスラーとして
その筋では非常に有名らしい

男色ディーノとの絡みで華を添えるも
まあ、グダグダでしたな…


でも、試合はどれも良かったっス!

最近のプロレス界には
いまひとつ精通しておらず…

名前を知っていた選手は
数えるほどしかおりませんでしたが


試合内容は実に良かった!





最終的にはボブ・サップだの

フジテレビの人気番組
「めちゃイケ」のナイナイを始めとする
レギュラーメンバーの乱入があった

…らしいのだが






見てません


見逃したのではなく
見れませんでした







だって…


ニコ生でベイスターズ戦の中継が
始まってもーたからね

仕方ないよね


駐車場に戻り

マイ・iPhoneを充電しつつ
見事な4連勝を見届けたのでした


ソー☆ハッピー!












さてさて

ここからは本題の野球のお話


本日からは広島、中日、ヤクルトとの
ゴールデンウィーク9連戦!


モスコーソを故障で欠くも
打線は活発にして

チームのムードも上々



鍵はやっぱり初戦だよね

流石にそろそろ
久保が本来の投球をしてくれるっしょ



ドリャゴンズはこの週末に
3連勝を飾った裏ローテ

八木と若松はファームに落ちたので
誰が来るんでしょうかね…



ヤクルトはいつもの
顔も見たくないライアン小川に石川…

は、さすがにないか?





我らが主筆も
このヤクルト戦には降臨すんど!

またまたガッツリと
レポートさせていただきます!


ゴールデンウィークにおける
唯一のレジャーとして

楽しみ尽くしてまいりますよ(笑)






広島には我らが同志
ザビエルさんに静岡から応援!さんが
遠征をされるとか


是非とも勝ちゲームを見届けて欲しい!


圧倒的多数を占める
調子づいたカープファンに

ビジター席を買い占めるだとか
のぼせ上がった球団に





男色ディーノ先生の必殺技

ナイトメア(悪夢)炸裂じゃーっ!!!














注)閲覧注意








































お食事中の方
大変失礼致しました…










湾岸クライシス応援バナー↓
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村