92試合 43勝48敗1分
もはや完全な危険水域…辛いわ








貧打に先発が崩壊
このままBクラスに沈みかねない

そんな危険な状況下


実にセンセーショナルな
何とも嬉しいスクープがもたらされた




なんとなんと


早ければ来シーズンから

我らが聖地☆ハマスタを
総天然芝の球場にしてしまうのだとか!








どーですか!
お客さん!

o(`ω´ )ノ








横浜ドーム構想ばかりが
降っては消えてを繰り返す中

まさかのスクープ!
まさかの天然芝!



メジャーのスタジアム視察に
ハマスタの関係者と同行するとか

政治が分かっちょるね!
もう鉄板だよね!





勝手に私見を述べさせて頂けば

ドーム球場なんぞ
時代遅れのヘンピな箱物


濱風のそよぐ屋外のハマスタで
ビール片手に最愛のチームを愛でる

何にも代えられない幸せ



今でも狂おしいほど好きなのに
禁断症状が出るほどに魅かれてるのに

追い討ちをかけるように
天然芝ですか!!!




DeNA殿!

どこまで有能なんよ!
どこまでファン心理を分析しとるんよ!



もう、ええど!
許すど!


オールスター明け1勝6敗?
3位とガッツリ離されてる?




ええんよ
ええんよ

また明日から頑張ってくれれば
それでええんよ




さあ、

今宵も言わせていただこう
何度でも言わせていただこう




何から何まで


すべてをDeNA殿に任せておけば
それでいい!間違いない!





我々はその船に乗り込み

時に笑い、時に泣き
ゆったりと身をゆだねれば


必ずや歓喜のエルドラドへと
導いてくれるはず






それにしても



うーん…





天然芝かぁ…
( ´ ▽ ` )ノ








湾岸クライシス応援バナー↓
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村