2月22日(火)  宜野湾  練習試合
大洋 8対4 サムスン



やはり目がいくのは
筒香、ロマックのアベック弾!

今時…アベックとかいう単語
こんなことでももなければ使わんわなw


筒香の一発と言えば
ライトスタンドに突き刺さるような
豪快なホームランが多いのだが

この日は滞空時間の長い
我らが田代の幻影を思い出させる
そんな一撃であった


そして、ロマック…

YouTubeの動画で
何発も視聴したのと同様

同じようなコースを
同じようなところへ同じような一撃

まあ、
俗に言うツボというヤツなのだろう


少し気になるのは
ライトでの起用が続いており

ひょっとしたらサードの守備に
ダメ出しがなされたのではないかという
そこはかとない不安

梶谷が離脱していることもあり
いろいろと試していると

今は、そう解釈しておこう




それより何より


今永である!
実に素晴らしい!

前回も指摘をさせて頂いたが
とにかく腕の振りがいい!

球威がいい!
コントロールがいい!
緩急がいい!

そして
何よりも背番号がイィィィィィ!


我らが主筆が
今年、ブレイク間違いなしと

そう断言している
石田とともにローテを担うこと
間違いなし!

もちろん砂田だって負けちょらん!
元春も大化けの可能性がある!


黄金期待った無し!
溢れんばかりの左腕王国!


寺原を放出して
山本省吾を獲得したような
アホな時代を経て

良くぞここまで…


まあ、ここ数年の
DeNA殿の神ドラフトの成果なんだがね

うん。

本当に良くやってくれてる!
嬉しいよ!



さあ!

間もなく我らが番長も初登板!
ジーモも投げるやろ!



左腕王国や!
投手王国や!








もう!






どんだけーっ!!!



































また、明日!











湾岸クライシス応援バナー↓
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村
ベイスターズメニューへ移動