4月26日(火)  横浜
大洋 3対7 中日



勝敗まで入れるの面倒になってきた…






さてさて

皆さんお待ちかね
ビール半額デーということで

ガッチリガッツリ飲んでやるわ
いつもの倍は飲んでやるわと


伝説の野生児
バディ・ロジャースを彷彿させる

軽快なステップで
ハマスタの門をくぐったのは

確か…18:30過ぎ


































取り敢えず一杯
っつーことで

まずはベイスターズエールで乾杯!

我らがハマ☆ベイも
幸先よく2点を先行して

本日の観戦も
待ってましたの大爆発

我らが主筆の眼下で
伝統のお祭りゲームが繰り広げられる















甘っちょろい
柔な思いを胸に秘めていた

そんな自分が

確かに
おりましたわ…




順調に重ねられる
ビールのカップと裏腹に


































試合の方は
セーフティリードと思われた

3点差をあっさりと
追い付かれ


藤岡の緊急降板という
アクシデントはあったものの

リリーフ陣が打ち込まれての
辛~い配線…

いや、敗戦




熱心なファンが陣取っているはずの
ライトポール際のあたりも

最終回を待たずして
ご覧のように空席がボコボコと


































正直なものよのお
世知辛い世の中よのお

確かに借金9という数字は
なかなか返せるものじゃない


それでも

こんな時にこそ
支えてやるのが俺たちの使命なんだよな


大洋ファン…
いやいや、ベイスターズファンという
不幸な星を背負って生を受けた

俺たちの宿命

そして
俺たちの悲しいさが


明日も
明後日も

試合は続いていくのだよ














…で、

そうそう、

例のクイズの正解はこちら!


































4杯が正解!!!




…と、言いたいところだが







その後、後ろ髪を引かれる気持ちで

関内駅前の立ち飲み屋にて
ハーフ&ハーフをグビリ


































球場外で飲むビールも

昨日の放送(笑)で
マルだと言ってたはずだよな

梅ちゃんがOKしたよな





っつーことで








正解は5杯!!!







ろーどさん!
大☆正解~っ!


ドンドンドンドン
パフ~パフ~




見事、ピタリ賞のろーどさんには
番組特製のステッカーを…






5年以内にお届けさせて頂きますぞ!








どーぞ!





お楽しみに!













湾岸クライシス応援バナー↓
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村
ベイスターズメニューへ移動