6月25日(日)  横浜
大洋 4対9 巨人


ギャレットは…さすがメジャーやね!!







どこの球場でも
乱打戦が目立ち始めた

我らがハマ☆ベイも
ここに来て先発陣が持ち堪えられない

そんな試合が続いている


疲れもあるだろう
研究もされているだろう


しかしながら
これはどのチームにも言えること

腰が痛いとか
食欲がないとか
昨日、飲み過ぎたとか


サラリーマンだって一緒じゃ!
それでも満員電車に乗ってるんじゃ!











違いますか!
そこのお父さん!

o(`ω´ )ノノ











これだけラミレス監督に
大事に大事に使ってもらっておいて

言い訳はあり得んぞ!
自己責任やぞ!



我々は最高の試合をイメージして
ハマスタのゲートをくぐるんよ

30対0のパーフェクトゲーム

その位の気合いで
関内駅に降り立つんよ



一緒やろ?

パチに行く時は10万勝つつもりだし
飲みに行けば隣のギャルとお近付きに


この意気込み
この気合い











違いますか!
お客さん

o(`ω´ )ノノノ











決して安くない入場券を
必死の思いで確保して

決して安くない…
いや、むしろバカ高いビールを飲み


なんちゃらドッグとか
なんちゃらカレーとか

お高いけど…
取り敢えず一度は食べてみようとか


子供からねだられれば
高額なグッズでも買ってあげたいとか

試合を観戦するために
仮病を使って会社を休んだりとか




そんな思いで

ハマ☆ベイの試合を観に行くんじゃ!
大好きな選手を応援に行くんじゃ!



分かってんのか?

オラァ!








ん?
あっ?

何に対して怒ってるんだ?
暑さにやられたか?





分からんでエエわ!




大差で負けた以上に

悔しいこともあるんだわっ!!!













湾岸クライシス応援バナー↓
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村
ベイスターズメニューへ移動