逆転サヨナラ負けか…



まあ、

しゃーねーな!






4月18日(火)  マツダ
広島 4x対3 大洋  5勝9敗1分






先輩の濱口は

5回まで良く投げたものの
いかんせん球数が多過ぎ


いつ大量点に繋がってもおかしくない

リック・フレアーや
ニック・ボックウィンクルを思わせる

まさにヒヤヒヤもののピッチング



終わってみれば
我らがハマ☆ベイの9安打に対して

カープは15安打
四球も5個与えており

むしろ、よくぞ8回まで
3点で凌いだなぁ…というお寒い内容





我慢やね
辛抱やね



打てる手はうった
出来ることはやった


それでいいじゃないですか
ノーサイドにしようじゃないですか









どーですか!
お客さん!

o(`ω´ )ノノ









先発3本柱とも言える
今永、石田、井納に勝ち星がなく

クローザーは不安定

全日本の4番にして
唯一無二の存在である筒香が

未だに沈黙を続ける
苦しい苦しいチーム状態



まさに、ラミレス監督は我慢の時

そして、我々ファンも
その真価が問われる状況


愚痴るも良し
泣くも良し





こんな時こそ

ハマ☆ベイファンとして
大事なことを思い出さなアカン

忘れかけていたものを
もう一度、見つめ直さなアカン







それは



1勝の喜びと、1勝の難しさ








我々は、誰よりも
どのチームのファンよりも

ひとつ勝つことの難しさを知り
ひとつ勝つことの喜びを知る


特別にして危篤
滑稽にして高尚




神より賜りし
この心意気

天より選ばれし
この優越感






これでいいのだ
これでいいのだ


1勝2敗の美学よ
ひとつ勝つことのありがたさよ





さあ、同志諸君

今宵もまた
足を踏み入れようではないか

拳を握ろうではないか



長い通勤に耐え
厳しい仕事をこなし

手に手を取ろう
共に祈ろう




トゥモロー・イズ・アナザー・デイ




これほどハマ☆ベイファンの
気持ちを包み込む言葉があろうか?






幸せなことよ










湾岸クライシス応援バナー↓
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村
ベイスターズメニューへ移動