5月16日(火)  マツダ
広島 10対1 大洋  16勝19敗2分







え?
負けたの?


10対…1ですか(笑)



まあ、濱口は強打のカープ打線を
4回までノーヒットに抑える

言わば、神ピッチ


それでいいじゃないですか
良しとしようじゃありませんか










どーですか!
お客さん!

o(`ω´ )ノノ










筒香がアノ調子で

3本柱のはずの井納、石田、今永が
アンナ感じ


それで借金3なら
安いものじゃありませんか

奇跡と言っても
言い過ぎじゃないっしょ



まあ…

特に大きな故障者もなく


あまり期待していなかった
ルーキーや新外国人選手が奮闘して

それにもかかわらず
この成績だとも言えるんですけどね




ブワッハッハ







ええやん

明日には、いや今晩には
ポジり倒してるかも知らんわな

ひと晩眠ったら
貯金が5になってたとか

そんな奇跡もあるかも知れんわな




この不安な感情も
ひとつ勝った時の喜びも

ファンの特権
野球の楽しみ方


選手を信じて
勝利を願って


大好きなハマ☆ベイに
愛を注ぎ込もうじゃないですか

選手達が苦しければ
僕らも共に苦しもうじゃないですか






パチンコや競馬に行くのに
最初から負ける気で行く人いますか?

10万…いや、
20万勝ってやる気で

家を出るっしょ?






同じやねん!
一緒やねん!



昨日、
10対1で負けたなら

今日は30点取って勝ったるわ!
初回に打者、3巡で20点じゃ!



自分はそんな気持ちで
拳を握り締め




















一球速報を見つめるぞ







































更新される微妙な間に
ありったけの「念」を送り込むぞ


気合いで筒香にホームランとか
石川にバント成功とか

表示をさせるぞ!
入力させたるど!





勝たせるんよ!
俺たちが勝たせるんよ!


そのくらいの意気込みで
そのくらいの気合いで


試合に臨もうじゃないですか!
野球を楽しもうじゃないですか!










違いますか!
お客さん!

o(`ω´ )ノノ☆














湾岸クライシス応援バナー↓
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村
ベイスターズメニューへ移動