5月20日(土)  横浜
大洋 6対4 巨人  18勝21敗2分







この日より、
再びヤスアキがクローザーに復帰

マウンドに上がる際の
いつものゾンビネーション

ヤスアキコールは凄いものがあった





またクローザーに戻りたい



































もはや伝説ともなった
あの涙のアンコールヒーローから

セットアッパーとして
ブルペンを支え続けた日々


スタンドに投げ込むボールには
クローザーに返り咲くと

ファンに誓った
心意気




そして、あちこちで目にする
見ているこちらが心配になるような

とろけろような笑顔で接する
ファンサービス




ヒーローなのだよ
主人公なのだよ




こんな若者の挫折を
苦しみを

栄光を掴むまでの
道程を



こうして

時に笑い
時に泣き


時間を共有出来る喜び
愛情を注げる幸せ





嬉しいじゃないですか
最高じゃないですか







その野球人生は
1本の映画になってもおかしくない

起承転結のストーリー




その瞬間は
クライマックスシーンか


はたまた

To be continueのプロローグか






僕らはただただ

今、この瞬間を
この試合を


心から楽しむのみ





僕らには僕らの人生があり
ストーリーがある


そのひとコマに
その一瞬に



眩く交差する点と線








何回でも言おう






幸せなことだと











湾岸クライシス応援バナー↓
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村
ベイスターズメニューへ移動