思ったほど離れてねーな…








5位ジーヤンツとのゲーム差である


この交流戦は1勝11敗
更には14連敗などという

柄にもない辛酸を舐めたにも関わらず
現在のハマ☆ベイとの差は3.5

体感的には6ゲームくらい
開いたように思っていたんやけどね



あの山口さんが14日にも先発

アホなフロントが降格させた
カミネロが一軍復帰

着々と体制を立て直しつつある
現在の状況を考えると

この交流戦で5ゲーム差くらいまでは
どうしても離しておきたい




頼むよ!





ホークス(笑)







さて、我らがハマ☆ベイは
本日よりロッテとの3連戦が開始

昨年は同じくハマスタで
見事に3連勝を飾ったものの

一時期からの低迷から脱し
打線にも当たりが戻ってきた様子


そして、この対戦カードにおける
最大の注目と言えば



これ







いや、




コイツ








































千葉の観客を凍りつかせた
謎のマスコット


愛らしい第2形態から
脱力感満載の第3形態へ

究極の変化を遂げた
キモかわいい大注目キャラ


ダダとケムール人と
ショッカーの戦闘員を足して

5で割ったような
期待の更に下の下の下をいく

狂おしいほどに抜群なセンスよ



どうやらこの3連戦では
チアとマスコットの交流もあるらしく

期待の膨らむところではあるが

公式においては、
この謎キャラの登場は未発表とのこと




うーむ…






見たいぞ!
見たいぞ!

絶対に、見たいぞ!!!









キーっ!






連れて来てぐれぇーっ!!!











湾岸クライシス応援バナー↓
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村
ベイスターズメニューへ移動