おはよう

ボンジョルノ〜


お目覚めはいかがですか?


ま〜っ青に澄み切った青い空
津田沼の朝は


も〜


どんだけーっ!






ん?
あれ?


なんか…

反応が微妙だぞ
ノリが悪いぞ



え?

飯塚の初先発初勝利を
先輩のリリーフ陣がぶち壊し!?

5連勝も勝率5割も
水の泡?




あの…

なんか勘違いしてません?




所詮、

ベイスターズですよ



うふふ









香ばしく芳醇な
パンとバターの香りに

ホロ苦いコーヒーをひと口飲めば

そこはもう
新しい一日のスタート







FM津田沼〜

湾岸スカイライン〜♫








今朝の一曲目は
素敵な朝にぴったりのこのナンバー

バービーボーイズで
ダメージ









あらためましておはようございます
DJの津田沼子です


もう、やだぁ
ディレクターの梅ちゃんがね

一球速報見ながら

もうたまらん!
5割復帰と飯塚のヒロイン見届けねば!


…と、ハマスタに駆け付けた途端

スリーランに
逆転ツーランとか(笑)


今日はガックリと肩を落として
スタジオに来てましたよ

昨日、放り出した仕事を
涙目でやってますよ




え?
それ以上言うと

文春にネタを売る!?



やだなー

公衆の電波を使って恐喝とか
今時の民主党でもやりませんよ



ふふふ




それでは本日の2曲目です

プリンセスプリンセスで
瞳はダイヤモンド










さてさて
それではここで

リスナーさんから頂いたFAXを
ご紹介しちゃいましょうかね


千葉県は市川市のペンネーム
ダーティ長嶋さんからです



「いつも美しい沼子さんこんにちは」



ハイハイ
分かってますよー



「昨晩は僕も梅D同様、ハマスタに参戦しておりました」



梅Dだって(笑)
今時、誰も呼んでませんよ



「試合内容には触れませんが、特に気になったのが倉本選手へのヤジです」



重労働のポジションで
休むことなく頑張ってるんですけどね…

ちょっと一歩目が遅いというか
エラーを恐れてチャージが弱いというか



「ヤジるファンの気持ちは分かります」



そうそう、でもね
悪い時ばかりじゃないですから

こんな時こそ一生懸命応援するのが
本当のファンてもんですよ!




「僕も負けじと大声でヤジりました」




お前もヤジったんかーいっ!

…て、

仕込んだ?
梅ちゃん、このFAX仕込んだ?



うふふ









そう言えば
これから金曜日まで3日間も

野球ないんですよね
寂しいですよね



よって!

明日のFAXテーマは
「私はこうして金曜まで過ごします」



お仕事頑張っちゃうとか
恋愛に燃えますとか

旅に出ちゃいますとか


使えそうなショートを探しますとか…



どっしどし

FAXくださいねー!




うふふ







それでは今朝も
この曲を聴きながらお別れです


ワム!で、
ウキ・ウキ・ウェイクミー・アップ





今日、一日が
素晴らしい日になりますように

津田沼子がお送り致しました


それではまた明日

バイバ〜イ








ウェイクミ〜アップ♫
ビフォ〜ユゴ〜ゴ〜♫













湾岸クライシス応援バナー↓
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村
ベイスターズメニューへ移動