記者会見場〜










































パシャパシャパシャ
パシャパシャパシャ

(カメラのシャッター音)











え〜

本日はお忙しい中、また足元の悪い中

私、津田沼子の私的な会見に
多数ご出席を賜りまして

心より感謝申し上げます




え?
別に足元悪くない?


なんか…その一言があると
少しだけ挨拶が締まるじゃないですか

余計なこと言うと
ご退出いただきますよ








コホン




さて、本日の会見でございますが

既に一部の週刊誌等で
連日、報じられております件…

アノことにつきまして

ここで正直に
全てをお話申し上げたいと思います




え?
きっかけですか?


そうですね…
1ヶ月くらい前だったでしょうか

本当に軽い雑談から始まって
少しずつ惹かれるようになりました


そのうち
お仕事をしていても

頭の中に浮かんでは消え
また、浮かんできて…


いけませんよね
失格ですよね

リスナーの皆さんには
本当に申し訳ないと思っています




え?
せきですか?



うふふ


そんな〜
まだですよ、全然考えてません

自然にまかせたいと思います
これも縁ですから





へ!?


やっぱり…

ご自分の口から
ファンの皆さんにご報告を?


え…やだ、うそ

どーしよ






あの、




その…





私、津田沼子は…このたび


















































このたび、











けっこ…
















けっこう、悩んだ末



6月30日の
対ジーヤンツ戦

宇都宮に遠征しまーすっ!!!




























ん?

あれ?
なんか…

空気が乾いてますけど





















解散〜














湾岸クライシス応援バナー↓
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村
ベイスターズメニューへ移動