7月2日(日) 東京ドーム
巨人 1対999 大洋 37勝35敗2分









おはようさん
おはようさん

皆の衆、おはようさん



気分のいい朝を迎えてまっか?

軽やかなステップで
最寄駅に向かわれましたか?





































イエス
イエス
イエス

それは何より
それは何より


ブワッハブワッハッハ





あの山口さんを
ギッタンギッタンに打ち砕き

ジーヤンツを3タテ
今季初の貯金生活に突入とか


気持ちエエのお
月曜が苦痛じゃないのお










どーですか!
お客さん!

o(`ω´ )ノノ










それでも、
立ち上がりの山口さんは抜群だった

150kmのストレートがコーナーに決まり
変化球もキレッキレ

思った以上に落ち着いた表情で
まさにエースの佇まい



…も、


ロペスに一発を浴びてからは

これまた良く知る
あの風景


虚ろな表情で
珠のような汗を流す

お馴染みの山口さんを
そこに発見したのである


なんで初回の投球が続かんのかのお…


まあ、いいか
もう他人事だし(笑)







さてさて

この連勝で貯金は「2」


筒香の打撃が上向くと同時に
それが相乗効果となって

チームにも
我々ファンにも

凄まじいまでの活気と勢いが着火

テレビの画面を通しても
心踊るような雰囲気が伝わって来た



しかも昨日の試合では

日テレの中継にもかかわらず
なぜかレフトスタンドにカメラを配置

熱く湧き返るファンの方々を
臨場感タップリに中継するという

クエスチョンマーク全開の
大サービス




おそらく…


最初はライトスタンドにも
配置されていたものの

試合が進むに連れて

ヨシ○ブ辞めろーっ!…とか
ヤマ○チ帰れーっ!…とか


お聞き苦しい野次が増えたことによる
大人の判断だったのだと

そういうことではあるまいか(笑)







天気予報によると
今週は雨模様


好調な打線に支えられた
このところの快進撃ではあるが

中継ぎ陣に疲れが見え始め
持ち堪えられなくなっているのが現実


それでも

打線の湿っていた春先は
必死の継投で勝ちを拾って来た

これも間違いのない事実




いいじゃないですか
これがチーム


長いシーズン
最初から最後まで

投打がずっと好調なんてないわけで

こうして支え合っているからこそ
良い雰囲気で野球が出来ているのだと


自分はそう思うんだがね





さあ!

また今週もお仕事頑張って



大好きな野球を
タップリと堪能しましょうかね!











湾岸クライシス応援バナー↓
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村
ベイスターズメニューへ移動