前半戦終了
41勝39敗2分 (3位)











オールスター前の前半戦

ここで湾クラなりの総括を
粛々と述べさせていただきたいと思う


紆余曲折ありながら
貯金「2」でフィニッシュした

この、結果について
声高らかに賛辞を贈りた…




ん?
へ?



不満か?
気に入らんか?














ハアぁぁぁぁぁ!?


























































全勝したいのかよ!
完全優勝したいのかよ!


バッカじゃねーの!?

何をほざく?
何を求める?







てか、







お前、









なに中だよ!?
なに高だよ!?



先輩をなんだと思ってんだよ!












違いますか!
お客さん!

o(`ω´ )ノノ












カープくらい勝ってたら

つまらんぞ!
味気ないぞ!


5割前後をうろちょろしてるからこそ
あの、桑原の逆転満塁弾で

あそこまで喜べる
あそこまで感動できる


これが貯金20も30もあったら

何とも思わんやろ!
相手を見下すことしかできんやろ!



調度いいのよ
このくらいが最高なんよ

勝ち過ぎてもよくない
勿論、負け過ぎなんて論外


適度に勝って
適度に負けて

何事も程々が調度いい



5割前後をふらふらと
そんな状況だからこそ

ひとつの勝ちに心から喜べる

ひとつの負けに
地団駄踏んで悔しがれる

涙で枕を濡らすことができる



人生だって良いことばかりじゃない
悪いことばかりでもない

程々がええ
いい加減なくらいがいい






つまりは…



最高のシーズンだってこと
最高の前半戦だったってこと





さあ、
オールスターはたっぷり楽しんで

後半戦も楽しみ尽くすどっ













湾岸クライシス応援バナー↓
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村
ベイスターズメニューへ移動