8月18日(金) 東京ドーム
巨人 9x対7 大洋  54勝49敗4分










まあ、しゃーない


東京ドームにおいては
決して少なくない試合展開

悔しい負けではあるが

我々ファンも
ヤケ酒の一杯もかっ喰らって

明日へと切り替えようではないか




"こんな流れの試合"

そんなファクターで見れば
起こるべくして起こった結果

嘆きの導火線
運命のパラダイム


これが野球というものだからね





貴公は忘れておるまいか?

つい、一昨日
雨中の激戦をサヨナラで制したことを

今永の好投で
3連勝を飾ったことを



こんな試合があるからこそ
取るべき試合をしっかりと取り

ひとつひとつ
勝利を積み重ねて来た訳で



当然、この先には
全く逆の展開になる試合も

僕らを待っていることだろう




三上の不調を埋めるべく

エスコバーがセットアッパーとして
十分に使える目処が立ったこと

勝ち継投の中で
平田が堂々と仕事をこなしたこと


途中出場の柴田が筒香の前で
四球にツーベース

これ以上ない仕事をこなしていたこと
完全にゲーム慣れしてきたこと






何も悲観することはない




このチームは

日々、間違いなく成長しているのだよ










湾岸クライシス応援バナー↓
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村
ベイスターズメニューへ移動