8月24日(木) 横浜
大洋 5x対4 広島  57勝51敗4分







































え〜

放送席、放送席
ヒーローインタビューです

本日は見事、
首位カープ相手に3連勝

その価値ある勝利を見届けました
ぬまつだ恒雄さんにお越し頂きました!




観客

<ワーワーワー
<ピーピーピー




まずは3連勝、おめでとうございます!


ぬま
「さ、最高でーっす!」




観客

<ワーワーワー
<ピーピーピー




まずは、この日を
どんな気持ちで迎えられましたか?



ぬま
「もう、連夜の奇跡的なサヨナラ勝ちをテレビで見て…居ても立っても居られなくなりまして…お昼にベイチケを除いたら、まだ立見のチケットが販売されていたのを見まして、つい…」



どんな感触でしたでしょうか?



ぬま
「押した瞬間、手応え十分でした」



ジーヤンツ相手に3連敗
背水の陣で臨んだカープ戦でした



ぬま
「強い相手ですが、僕らに相手は関係ありません。相手がどこだろうが一戦一戦、前だけを見て必死に戦っていくだけです」




観客

<パチパチパチパチ




ぬまつださん、同一カード
サヨナラ勝ちでの3連勝はいつ以来か
ご存知でしょうか?



ぬま
「え!?い、いつ以来ですか?」



なんと1960年以来
57年振りの快挙なんですよ!





観客

<オー!!!!!





ぬま
「し、知らなかったです」



しかも、57年前に
その快挙を達成したのは…

ベイスターズの前身
大洋ホエールズでした



ぬま
「ほ、ホントですか?まだ生まれてもいないので…戸柱さんくらいですかね?現役だったのは」





観客

<ワハハハハハハハハ





そして、その時の順位は
何位だったかご存知でしょうか?



ぬま
「5位くらいですかね?」



実は…
優勝しているんですよ!





観客

<オー!!!!!




ぬま
「そ、そうだったんですか」



これで、首位カープに3連勝!
一気に差を縮めましたが



ぬま
「7ゲーム差くらいですか?」



いや、あの…

10ゲーム差です





観客

<ワハハハハハハハハ
<パチパチパチパチ





そ、それでも首位を相手に
3連続サヨナラ勝ちで3連勝です

最後にハマスタを埋め尽くした
ファンの皆様に一言お願いします



ぬま
「は、ハイ。皆さん暑い中、応援ありがとうございます。負けていても最後まで諦めない気持ちで、明日もサヨナラで記録を更新…」




観客

<明日は神宮だぞー!


ドッ

<ワハハハハハハハハ





ぬま
「す、すいません…明日は皆さんをドキドキさせないように、もっともっと点を取って勝ちたと思います」




観客

<パチパチパチパチ





それではいつものアレでしめましょう
皆さんタオルを掲げてください

準備はよろしいでしょうか?





ディス・イズ・マイ・エーラ!






ぬま
「アイ・ラブ…」















ぬま&観客の皆さん




<津田沼〜っ!!











































パッパッパパ〜ララ〜♫
パッパッパパ〜ララ〜♫



オ〜オゥオ〜ウオ〜
ディ〜エヌエ〜ベイスタ〜ズ♫











湾岸クライシス応援バナー↓
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村
ベイスターズメニューへ移動